鉄骨建方そして上棟式
2026年5月8日
これまで何回かに亘って建方工事の施工の様子
を報告して来ましたが 今回はその最終報告です

工事場所は両毛線 岩宿駅のまさに目の前の立地
電車内から建方の様子が手に取るように見える

この工事は大野が図面現寸~工場製作そして
現場の鉄骨建方・溶接まで一式請負いました

建方作業は大野がいつもお世話になっている
和(なごみ)工業さんにお願いしていますが
この度 自分たちで撮影した画像をいただいた
のでご紹介しま~す 一気にどうぞ!!























と言うことで無事に上棟式まで完工いたしました
ご協力いただいた皆様 ありがとうございました!

