有限会社大野鉄工所

大野日記

鉄骨建方そして上棟式

2026年5月8日 

これまで何回かに亘って建方工事の施工の様子

を報告して来ましたが 今回はその最終報告です

工事場所は両毛線 岩宿駅のまさに目の前の立地

電車内から建方の様子が手に取るように見える

この工事は大野が図面現寸~工場製作そして

現場の鉄骨建方・溶接まで一式請負いました

建方作業は大野がいつもお世話になっている

和(なごみ)工業さんにお願いしていますが

この度 自分たちで撮影した画像をいただいた

のでご紹介しま~す  一気にどうぞ!!

と言うことで無事に上棟式まで完工いたしました

ご協力いただいた皆様  ありがとうございました!

 

ページトップボタン